東京サマーランド

東京での初デートは東京サマーランドで

東京にある遊園地というと、東京サマーランドも忘れてはならない遊園地の一つです。

 

東京都あきる野市上代継にある巨大レジャーランドで、八王子駅から路線バスを利用していく事ができます。

 

サマーと名前がついているだけあって、やはり夏が最も楽しめるデートスポットですね。

 

夏と言えば、この東京サマーランドが東京のメジャーなデートスポットと言えます。

 

ただ、夏だけが見せ場というわけではありません。

 

その季節に合ったイベントもしっかり行われており、一年中楽しめるデートスポットでもあります。

 

当然、冬になればXmasイベントも行われています。
お正月にはビンゴゲームも開かれるようですね。

 

こういった時節イベントは、初デートに誘いやすいですよね。

 

普通に「遊園地に行かない?」と聞くより、「こういうイベントがあるから、ちょっと行ってみない?」と聞いたほうが、相手も載りやすいかと思います。

 

その時期にしかない、というところがポイントです。

 

もちろん、遊園地として楽しめるデートスポットなので、いざ行ってみて盛り上がらなかった、なんてことは心配しなくてもいいスポットです。

 

夏ならば様々なアトラクションが楽しめるプールもあるので、一層盛り上がるでしょう。

 

海に誘うのは少し抵抗があっても、こういったレジャーランドなら、誘いやすいですよね。

 

誘われる方としても、楽しめる保障があるので、のりやすいと思います。
初デートの場所としては最適といえるのではないでしょうか。